デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

私がデパコスにハマったきっかけ

私は今でこそ年間百万以上をデパコスに課金してしまうデパコスオタなのですがデパコス歴はまだまだ浅く・・・

私がデパコスにハマった最初の商品は案外ちょろいキャッチコピーでした

婚活リップ・恋リップといわれ、ちょっと女子たちの間で有名になっていたアレ・・・

 

www.yslb.jp

 

f:id:daisy_daisy_109:20191029223344j:plain     f:id:daisy_daisy_109:20191029223331j:plain     

私の購入したのは限定職の70番コ-ラルメディナ

振り回し上手なピンクメロン。使いやすいコーラルオレンジ

別に恋をしていたとかではないのですが、そのフレーズにかわいらしさを感じてついつい検索してしまい、一目ぼれ…購入してしまいました

自分の唇の色と重ねるとそこまで発色もせず、なんというか、かわいらしい口元にしてくれる色味です

ヴォリュプテシャインは色もちはそこまでなので、そこそこひんぱんに塗り直しは必要なのですがそれを引いてもあまるくらいに質感がしっとりとしていて私にはちょうどよく、荒れることも乾燥することもありませんでした

そしてあまいジューシーなにおいは勘違いかも知れませんが確かにそのときの私にはメロンのようでした。

結果、かってよかったぁと大満足でした

 

そしてyslのリップのよさはなんといっても通販で名入れをしてもらえるところ

ENGRAVING SERVICE

お名前や日付を刻印して、世界にひとつだけの特別なアイテムに。ギフトにもおすすめ

♡やLOVEなども刻印してくれるのでちょっとうれしいです

 

今となっては当たり前の感想なのですが、デパコスはきちんと包装されて届くし、おまけにサンプルもつけてくれるのでお泊まり用にもストックできて、気付くと大量にたまっています



こうしてプチプラとの違いを実感した私は、ここからありとあらゆるデパコスへの道へと進んでいくのです

 

これからちょうどコフレのシーズンなので、いろんなyslをチェックしてみてくださいね

 

 

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 70 コーラルメディナ 4.5g アウトレット

価格:2,813円
(2019/10/30 23:21時点)
感想(0件)