デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

バズった件

まぁ・・・プチバズったってのがこのツイートってかりぷなんですけど

 

https://twitter.com/daisy_daisy_109/status/1199620090175479808

 

まぁ・・・要はうちの子、メイクが好きなんですよ

 

将来この子が自由に生きられる世界を考えるとなると、もっと抜本的に考え方とかを変えていかなくちゃいけないのではないかなと思ったんです

 

男性が当たり前のようにスキンケアをして

男性が当たり前のようにやりたいメイクをたのしむ

強制ではなく自由に・・・普通のこととして

 

せめて歯磨きと洗顔とスキンケアがセットになってくれたらいいなぁと

 

その先に自由なメイクを楽しむ選択があってほしいわけです

 

そもそも考えてみたらどうして男性はスキンケアしていない人がいるんでしょうか

逆に女性はなぜスキンケアするのでしょうか

スキンケアする方が肌がきれいでいられるからですよね?

なら男性だってした方がいいのに・・・

男性は肌がきれいじゃなくてもいいのでしょうか

きちんとしたスキンケアは肌の老化も防いでくれます

もとより肌を清潔に保ってくれます

洗顔で失われた水分や保護成分を補ってくれ、正しい肌の状態に導いてくれます

シェービングで傷つきまくった肌を癒してくれます

多すぎる皮脂との水分バランスを整えてくれます

余分な汚れをふきとってくれる働きもあります

角質が詰まりにくくなるようにもしてくれます

綺麗でありたい女性はもとより、脂分の多い男性にも必要なものなのです

脂分を調整してくれるのはしつこい洗顔でも居酒屋のお手拭きでもありません

保湿です!

とりあえずアベンヌウォーターぶちまけろ!

パナソニックのナノケアあびまくれ!

ルルルンのパック毎日やんな!

角質ケアしたいならスクラブじゃねぇ!クレイだ!!

と、もうしあげたいのです・・・

 

 

 

 

アベンヌ ウォーター 300ml 【お一人様5個限り】 【佐川急便指定】 【メール便(ゆうパケット)対象外】

価格:1,280円
(2020/1/4 18:49時点)
感想(256件)

【ポイント2倍!】パナソニック EH-SA3A-P スチーマー ナノケア ピンク調

価格:14,751円
(2020/1/4 18:52時点)
感想(1件)

NEW!パック シートマスク【ルルルン公式】青のルルルン 32枚入|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック マスクシートパック フェイスマスクシート 保湿化粧水 保湿ローション 日本製 化粧水

価格:1,760円
(2020/1/4 18:54時点)
感想(2件)