デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

SUQQUのコフレポーチはAB共にメルカリだよ! リキッドアイシャドウとリップのスウォッチレビューしてみる

【外箱不良】SUQQU(スック) 2019 ホリデー メイクアップ キット A (限定) [ クリスマスコフレ2019 ](2019秋・冬)

価格:15,700円
(2019/11/16 01:28時点)
感想(0件)

夢のないタイトルでごめんなさいっ

もうポーチはいらない*daisy*なんです

メルカリで500円でお嫁にだしました

送料が150円くらいでそこから手数料で…それぞれ300円くらい?

 

こどものお菓子のたしには十分だよねといいきかせます

 

スツールの中身の整理はしばらく続きます…

 

主にDiorのポーチ売りまくりです

 

さて、SUQQUのコフレのAB共にようやくお迎えしたので、リキッドアイシャドウと、グロススウォッチを早速してみようと思います

 

アイシャドウは後日にまわします

 

f:id:daisy_daisy_109:20191116012240j:plain

SUQQU2019クリスマスコフレグロス&リキッドアイシャドウ

 

とはいえ全体画像
f:id:daisy_daisy_109:20191115062449j:imageこちらがA


f:id:daisy_daisy_109:20191115062534j:imageこちらがB

で、スウォッチ



f:id:daisy_daisy_109:20191115063025j:image

左がグロスで右がアイシャドウ

グロスは小豆のような色味で薄付き自分の唇の色にほんのり色がのる程度でやわらかい優しい印象と艶感をプラスするイメージ

グロスはココアにラメを含めたような色味

しっとりとしていて少量でものびがよい

メインのアイラインにするにはうすそうなので、ぼかしてアイシャドウにするほうがよさそう

まぶたのそとがわにぼかすとたれ目に使えそう

したまぶたのアイラインとしてはつかえるかも

 


f:id:daisy_daisy_109:20191115063040j:image

紅葉からーのグロス

血色感あり

リップをメインにした深みメイクもできそう

個人的にはグラデリップより縁取りしたしっかりリップをおすすめ

リキッドアイシャドウは秋の朽ち木のような色にラメ

上品な余裕のある大人感を演出する色味になってます

先程よりも濃いです

これならしっかりと締め色にも使えそうですし筆にとってのばせばラインに使えると思います

 

あえてふたつを重ねてグラデーションにするとおもしろそうというかふかぼりできれいかもしれません

 

 

SUQQUのコフレってデザイニングカラーアイズにミニのグロウタッチアイズとミニのフロウレスリップグロスがついて諭吉1枚ってお得すぎますよね!!

残念ながら公式ではSOLD OUTになっているのですが、いつかお安く譲り受けるなど機会がある方はぜひお手にとってほしいです

 

【外箱不良】SUQQU(スック) 2019 ホリデー メイクアップ キット B (限定) [ クリスマスコフレ2019 ](2019秋・冬)

価格:13,700円
(2019/11/16 01:28時点)
感想(0件)