デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

Diorスキンケアコフレ購入


DIORSNOWのスキンケアクリスマスコフレを受取にいってきました

今年は去年と違って美容液のサイズが大きくなってます

f:id:daisy_daisy_109:20191102000211j:plain

Dior2019スキンケアコフレ

去年は化粧下地ではなくジャドールのミニサイズだったような記憶が曖昧にあるのですが・・・自信がありません

ポーチはサイズもゴージャス具合も断然パワーアップしてます

2018はスタッズがメインでしたが今年はCDがスパンコールであしらわれ、ポーチ全体もラメの生地になっています

f:id:daisy_daisy_109:20191102210254j:plain

2019Diorスキンケアコフレポーチ

・オリジナル ポーチ(ホワイト)

(サイズ: 19cm (横) x 11cm (縦) x 10 cm (マチ))




f:id:daisy_daisy_109:20191102205404p:plain

2018Diorスキンケアコフレポーチ




チャームは普通のジップタイプからDiorの象徴のスターになってますね。

f:id:daisy_daisy_109:20191102161812j:plain

2018Diorスキンケアコフレポーチ2018diorチャーム



f:id:daisy_daisy_109:20191102161819j:plain

2019Diorスキンケアコフレチャーム




かわいいです

サイドにもマチがついていますのであけるとがばっとひらいて中がみやすくなっているのも今年の改善点というか、よくなっていると思います

 

f:id:daisy_daisy_109:20191102161957j:plain

2018Diorスキンケアコフレポーチ2018の内側



 

f:id:daisy_daisy_109:20191102162010j:plain

2019Diorスキンケアコフレ内側



ポーチの作りとしても今年の方がしっかりしています

形がよれにくく、くずれにくい印象です

 

ただ美容液のサイズがアップしているのでお値段も高くなっています

あたりまえですよね・・・

 

中身は

・スノー エッセンス オブ ライト (医薬部外品) (美容液) 50ml (現品)

・スノー ブライトニング エッセンスローション (医薬部外品) 50ml

・スノー ブライトニング モイスト クリーム (医薬部外品) 15ml

・スノー パーフェクト ライト (日中用乳液) SPF 25 /PA ++ 7ml

日中用美容液に関しては、今年の春くらいにリニューアルしています。

以前がブルー感が強かったのですが、今のはピンク味がありますので血色感がでるようになっています

 

とりあえず・・・お得中毒!

化粧水だけでもだいぶもちますね

夏の日焼けを後悔している人にはお勧めできる量です

クリームは私は夜だけの使用ですが、このミニサイズで冬は越せていた気がします

日中用乳液が実は一番好きなので、これがもっとおっきいサイズならなぁ・・・

隣の空き地の昆虫採集とかはこれを塗ってすっぴんで作業したりするくらいのズボラなので本当に必要なんです

あと、スノーのクッションファンデとか下地も愛用してます

(どんだけすきだよ)

 

f:id:daisy_daisy_109:20191102213859j:plain

DIORSNOW現品比較

せっかくだから現品とサイズを比較してみました

なんかかわいらしいですね

化粧水はまだ8割くらい残っているのと

クリームは9割以上残っています

ただ日中用乳液がもうほぼないのでこのミニサイズと担当さんからのサンプルでちょっとカードの締め日まで乗り切りたいです・・・切実に;;

 

 

でも私は夜にSNOWシリーズをライン使いしているのですが、スキンケアってがっつり効いたっていいにくいですよね

とはいえ私は敏感肌なのですがSNOWにしてから明らかに肌荒れもないし

自分との相性がいいんです

SNOWとの出会いにはずっと感謝してます

たまに別のものに浮気しながらずっと使い続けたいです

SNOWは保湿力というかしっとりしているので、朝に使うには自分には重たいテクスチャーなので、夜にしか使用していません

そういう意味で、いろいろ浮気を・・・していますね

 

あと、このシリーズを使うまえからというか、生まれつき肌が白いのですが、使い始めてからさらに透明感がよくなり、担当さんがファンデに悩んでます;;

SUQQUのファンデとルナソルのファンデが色味が合わないのもそういうことなのです・・・