デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

NARSスターシーン チークパレットがおほしさまキラキラ

うめはん先行でNARSスターシーン チークパレットをお迎えしました

 

www.narscosmetics.jp

もうこの時期の恒例なんですけどここ数日はコスメお迎えの連日で参ってます…

そんなに開封開封開封…体力も気力ももちません。

 

そもそも体力がげきよわなので寝たきりの日もあるんです

 

なのに冬は毎週金曜日に並んだり梅田阪急は夜中が通販の販売時間だったり…

 

そんなこんなで体力すれすれで届いたNARSちゃん

NARSの冬コフレはこれのみです

f:id:daisy_daisy_109:20191117213129j:plain

NARS2019コフレスターシーンチークパレット

 

わーお星様キラキラ

七夕気分です

まずパケが赤にスターのスパンコールざっくざくって…素敵!

ラメ好きにささります!

おーぷーん

f:id:daisy_daisy_109:20191117213336j:plain

NARS2019コフレ スターシーン チークパレット

エンボスのスターがいっぱいです。

左から INSTANT REPLAY

中央 DIVINE

右が HARD PARTY

 

気になるのは右の発色とツヤ感

中央はオーガズムっぽいような・・・

それではスウォッチ

 

f:id:daisy_daisy_109:20191117213840j:plain

NARS2019コフレ スターシーン チークパレット スウォッチ

おー、ある意味予想通り

左はツヤツヤのパール感で綺麗なゴールドです

指付けだとどの角度からも派手ツヤなので、バブリーになりすぎるのが心配ならやわらかめの長い毛足のブラシがオススメです

中央はオーガズムより濃くて、かわいい印象です

そしてやわらかめのなじみよい色味です

一度しっかりつけてからブラシでぼかして調節すると自分に似合う量になるかと思います

でも色味もパール感も強すぎないので思い切ってのせてみるのもいいと思います

私はこういう色が好きなのでやっぱりナーズのオーガズムよりのカラーはうれしいです

最後に右

すごい好きです!

深いローズカラー

なのにくどくないというか強く発色しない

おてもやん感がないんです

ほんのりパール感があるのも上品でさすがNARSです

これはうすーくうすーく何度かにして重ねていきたいです

 

スウォッチ結果

とても肌なじみがいい色味なのでこれからの季節にピッタリだと思います

公式販売はもう少し先だったと思いますが、店頭でぜひチェックされてみてください!