デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

麗しのリュクス BOBBI BROWNホリデー

 

今年のコフレで楽しみにしていたひとつがBOBBI BROWNです

毎年ボビィブラウンは争奪戦なので電話にカウンターにと準備万端な人も多かったと思います

私は予約日に列の最善で並ぶことができて、発売日に無事に受け取ることができました

 

f:id:daisy_daisy_109:20191030130045j:plain



www.bobbibrown.jp

 

オパールムーンストーン 

 

 

www.bobbibrown.jp



今回のリュクスは前評判もすごかったですね。予約のときもカウンターに並んだのですが電話が鳴りやまなかったです。

 


スウォッチです フラッシュなし 白熱灯

左がリュクスイルミネイティングパウダー

右がリュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン オパールムーンストーンです

 

艶が半端ない・・・

 

リュクスといえばラメの暴力なのですが、今回は艶が半端ないです

 

左のイルミネイティングパウダーは、型押しは雪の結晶のような模様。ぱっと見の色はストッキングにありがちな?つよめゴールドですが、のせてみると健康的な自然な色味です

そしてなんといってもその超繊細なゴールドのパール感

ツヤ好きは一発で購入を決めてしまう・・・(私も含む)

指でのせるとぎっちりパールがのってつやっつやでそれも素敵なのですが、やはりブラシでふわっとのせるとほどよいパール具合になります

チークまわりにのせると映えそうです

 

そして右のリュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン オパールムーンストーンはリュクスのスペシャルエディションとやららしいです

通常のリュクスアイシャドウよりもテクスチャーがしっとりとしている気がします

あと、ぎらぎらといったラメ感でもないです。ザ・ツヤ!を追及したような印象です

毛穴という毛穴・・・?に入り込んで屈折してしわをとばしてくれているような気がします。アイシャドウの感想として正しいのか謎ですね

ピンクとグリーンとゴールドのパールにみえますがややピンクのパール感がおおいかな

アイホール全体に塗って、別のカラーを重ねるイメージなのかなと思いましたと思います

ブラシよりは指付けのほうがしっかり密着してくれます

私の中では涙袋だと少し暗いような・・・

あと、リュクスシリーズをたくさん重ねるとバブリーになりすぎるので、オパールムーンストーンを塗ったら多分Diorのサンクとかで落ち着いてしまいそうです・・・

 

ちなみに顕微鏡パレットは見送りました

既存色を持っていたのと新色は使いこなせそうになかったです;;

受け取りの日が予約の日だったみたいで、この日もすごい列ができていました・・・おそるべしリュクスパワー

 

皆さんはBOBBI BROWNでなにか購入されましたか?

 

 

【2019 ホリディコレクション】ボビイ ブラウン リュクス イルミネイティング パウダー【ボビーブラウン BOBBI BROWN ボビィブラウン ボビイブラウン】【クリスマスコフレ 2019 ホリデーコレクション】(ギフト)

価格:6,600円
(2019/10/30 22:43時点)
感想(0件)

【2019 ホリディコレクション】ボビイ ブラウン リュクス アイシャドウ リッチ ジェムストーン【ボビーブラウン BOBBI BROWN ボビィブラウン ボビイブラウン】【クリスマスコフレ 2019 ホリデーコレクション】(ギフト)

価格:4,620円
(2019/10/30 22:43時点)
感想(0件)