デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

MACの戦利品 MACホリデー第一弾

MACの戦利品はこちら

f:id:daisy_daisy_109:20191030150439j:image


三万弱になりました💦

 

もう毎年のことですがMACのキラキラには勝てませんね

 

 


f:id:daisy_daisy_109:20191030161653j:image
f:id:daisy_daisy_109:20191030161723j:image

m.maccosmetics.jp

 

製品の詳細
高いツヤと輝きで、フェイスラインを引き立たせて。
立体感と華やかな表情を演出する4色がセットされたフェイスパレット。
しっとりと艶めきのあるハイライト、ブラッシュカラーがインしたライトカラーに加え、ハイライト、ブラッシュ、ブロンザーカラーがインしたミディアム ディープカラーの2種展開。
ホリデー気分を高める限定パッケージ。
製品の特徴・特性
エクストラ ディメンション ブラッシュ
ロングウェアリング
デリケートなお肌のことも考えてつくられています。
敏感な目元も考えてつくられています。
オールスキンタイプ

エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ
ロングウェアリング
デリケートなお肌のことも考えてつくられています。
敏感な目元も考えてつくられています。
オールスキンタイプ

エクストラ ディメンション ブロンジング パウダー 
デリケートなお肌のことも考えてつくられています。
敏感な目元も考えてつくられています。

 

ミディアムディープ


f:id:daisy_daisy_109:20191030155108j:image
f:id:daisy_daisy_109:20191030155133j:image

ライトの当て方で変わりますね

下の二色がぺかぺかですごい好き💕

ブロンザーとして大活躍できそう✨

初見の印象だと、左上が濃すぎて使えなさそうかなと思ったのですが、おでこの生え際とか使えそうかな?

 

ライトカラー


f:id:daisy_daisy_109:20191030160405j:image

これが通常のライト💡


f:id:daisy_daisy_109:20191030160436j:image
f:id:daisy_daisy_109:20191030160438j:image

角度を変えてライトをあててみた

わお、全色かわいい💕

これは使うのが楽しみすぎる💓

きゅんきゅんの色味ですよね

アイシャドウとしても使えるらしいです

だとしたらめちゃめちゃかわいい目もとになると思います

きらきらのつやつやでぴかぴかですね✨

チークとブロンザーハイライト…これはマルチな使い道…

Diorのバックステージにも似た展開がありますけど、どちらも負けずかわいいですね😆

 

これは両方購入しました。

 


f:id:daisy_daisy_109:20191030161936j:image

 

m.maccosmetics.jp

 

製品の詳細
ベルベットのような質感で目元にぴたっとフィット。陰影のある魅力的な目元を創り出すアイシャドウ。マグネットでルースパウダーを固定化した使いやすい形状でリッチな仕上がりに。流星のような眩いメタリックな輝きで、あらゆる人を魅了して。
ツヤ感のあるブラックのボディに星屑のような輝きを纏ったキャップの限定パッケージ。
製品の特徴・特性
色落ちしにくい
ヨレにくい
敏感な目元も考えてつくられています。

こちらは


f:id:daisy_daisy_109:20191030154434j:image

左ステアーズ トゥ ザ スターズ

右スウィング オン ア スター

を購入

マグネット?のアイシャドウでぽんぽんとのせるのがコツだとBAさんにおそわりました

内側のスウォッチがブラシでなぞったもの

外側がチップでトントンとスタンプしたスウォッチになります

やっぱり色味は内側のほうがよくつきますね

でもこするとくすんでしまうらしくて、あまりおすすめではないらしいです

ブラシの場合はゆっくりなぞるように重ねるといいかと思います

チップの場合はうすくうすく何度ものせていく感じです

なかなかみたまま発色にならないのと、ラメの粉とびがすごいので、使いこなすのが難しそうです💦

 


f:id:daisy_daisy_109:20191030162004j:image

 

m.maccosmetics.jp

 

製品の詳細
空に瞬く星のようにパーリーでキラキラとした輝きを放つクリーミーで高発色なリップスティック。
強いグリッターの輝きを演出しつつ、塗り心地はとてもなめらか。
スターのエンボスを施し、星屑のような輝きをまとったホリデー限定のパッケージ。
製品の特徴・特性
スムースでなめらかなつけ心地
輝きのある、発色の高い色合い
軽い質感


f:id:daisy_daisy_109:20191030154159j:image

左ウォーク オブ フレーム

右ゴールド スター!

を購入

MACらしい甘い匂いはいつもどおり

ゴールドスター!は別のリップに重ねるとやわらかい印象とラメのバランスがすごくかわいいです

なにより繊細かつ膨大なラメが自然なんです

手持ちのリップに重ねても派手すぎないし、元の色がちゃんといきているのが本当にすごいです❗

 

ウォークオブフレームは自分のリップの色にラメが重なって派手めな顔になります

ホリデーにぴったりです🎵

血色感ありつつパキッとした印象にみせてくれます。

かといって目もとのカラーをおさえすぎる必要もないやり過ぎない色味なのがとても気に入ってしまいました👌

 

この二色を重ねてTUしたらすごくかわいいのであわせて購入しました💕

 

 

ところでこの購入品全部を全部つけたら…ぺかぺかですよね💧

でもつけたい!

夜とか暗いところならワンチャンいける…と思いたいです

 

 

 

 

 

MAC (マック) ホリデー コレクション 2019 スターリング ユー スター ディップド フェイス コンパクト パレット ミディアム ディープ(ゴールド)

価格:7,980円
(2019/10/30 22:33時点)
感想(0件)

【2019 ホリデーコレクション】M・A・C(マック)キス オブ スターズ リップスティック【MAC】(口紅)【クリスマスコフレ 2019 ホリディコレクション】(ギフト)

価格:3,960円
(2019/10/30 22:35時点)
感想(0件)

【2019 ホリデーコレクション】M・A・C(マック)スペルバインダー シャドウ【MAC】【クリスマスコフレ 2019 ホリディコレクション】(ギフト)

価格:3,960円
(2019/10/30 22:36時点)
感想(0件)