デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

CLARINS冬コスメのスウォッチとあまあまのにおい

CLARINSの冬コスメ

コンフォートリップオイルの2色をお迎えしました

冬限定のラメ入りのコンフォートは毎回大人気ですよね!

今年はTHE KOOPLESというフランスのファッションブランドとのコラボだそうです

ちなみに去年はゴールドのハニーグラムとボルドーのレッドベリーグラムでした

2019CLARINS Lip Comfort Oil コンフォート リップオイル 

dark stone ダークストーン

ligth stone ライトストーン

f:id:daisy_daisy_109:20191104153943j:plain

2019冬コスメクラランスコンフォートリップオイル

 

www.clarins.jp

 

今回はかわいい白と黒のカラーにそれぞれラメが入ってます

 

f:id:daisy_daisy_109:20191104162306j:plain

2019冬コスメクラランスコンフォートリップオイルスウォッチ



(うわ、毛穴・・・)

白がライトストーン

黒がダークストーン

 

スウォッチをみると

ライトストーンはピンク味の小さい

パール感であまめのラメになってます

ダークストーンはグリーンやゴールド味の派手めなラメです

ライトストーンのほうがどの角度でもきらきらしますが、ラメ感が目立つのはダークストーンです

この2色を重ねるのも全然ありです

 

f:id:daisy_daisy_109:20191104160858j:plain

2019冬コスメクラランスコンフォートリップオイル2色混ぜ混ぜ



こんな感じですごくかわいい!

 手持ちのリップにそれぞれを重ねてみることにします


f:id:daisy_daisy_109:20191104155833j:image

これは秋コスメ

CLARINSジョリルージュラッカー761L

上がリップそのまま

左がダークストーンを重ねたもの

右がライトストーンを重ねたもの

それぞれ重ねると

ライトストーンはやわらかい印象に

ダークストーンは深みがありつつおちついた印象になります

 

 

コンフォートリップオイルの特徴なのですが、かおりがすごくいいですよね

今回の2色は砂糖のような甘さがすごいです

これまでのような果実の甘さとは違ってケーキのようなおかしやさんに誘われているようなくちもとになります

バニラエッセンスたっぷりのようなあまぁいかおりが幸せにしてくれます

口にぬると、鼻がずーっとすんすんしています

あまいにおいを嗅いでいられるのでしあわせいっぱいです

これは香水いらずです

 

クラランスのこのシリーズは、トリートメント効果のあるオイルリップグロス

ナッツ由来のオイルを使用しています

たつきすぎずうるおいを与えてくれます

ジュレオイルなのでツヤ感もしっかりあり、ぷっくりとしたくちもとにみせてくれますし

唇のしわもカバーしてくれます

うーん、冬には大活躍のオイルリップです

 

カウンターによってはまだ限定色の在庫があるみたいなので、気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね

 

 

前回の冬コスメはジャムの甘さで、虫がやってきてくれました(まわりが嫌がった)

便利!(ポジティブ)

なので今回は蟻がよってきてくれるのでしょうか・・・

昆虫好きはわくわくします

(ちょっと飼ってる蟻にもにおわせてあげたいです)

 

f:id:daisy_daisy_109:20191104163222j:plain

2018冬クラランスリップコンフォートオイルとの比較

 

 去年のはゴールドがざっくざくでとてもかわいいです。

やーっぱどっちもかんわいいぃ!

 

私は定番カラーはブラックベリーを持っています

これもよきよきのにおいで、用事のないときは単色で使用したりしています

 

CLARINS/クラランス コンフォート リップオイル #08 ブラックベリー 7ml (80035359)

価格:1,925円
(2019/11/4 16:57時点)
感想(0件)