デパコスに溺れる*daisy*

デパコス愛の強いdaisyの購入記録と日々の出来事を語ります

2019Diorコフレのリップをなんだかんだ二本目買う

 Diorコフレがオンラインで先行販売になった時に、リップは一本だけって我慢してたんですよ

偉くないですか?!

出落ちですが先日スキンケアコフレの受取に行ったときに現物見てころっと二本目買ったんですけどね

チーン

当初購入していたのが

www.dior.com

カラーが068チャーム

ほどよいラメのベージュと予想してポチりました

f:id:daisy_daisy_109:20191102222436j:plain

2019Diorディオリフィックベルベットタッチリップスティック068チャーム

予想通りの上品なベージュ!ほどよいラメ感

正直ボビィブラウンのざっくざっくのラメのリップに引いていたのでキタコレー!です

大満足だったのですが

見ちゃいました・・・

他のカラーのスウォッチ

ほしくなっちゃいました

069デライト

f:id:daisy_daisy_109:20191102222855j:plain

2019Diorディオリフィックベルベットタッチリップスティック069デライト

めちゃめちゃかわいくないですか?!

やばくないですか?

輝くピンクってそのとおりなんですけど!もうすごい!やばい!かわいい!

女の子らしい色にときめいちゃいました・・・

心臓打ち抜かれる感覚ってこれです

さすがDior・・・わかっていらっしゃる

f:id:daisy_daisy_109:20191102222445j:plain

2019Diorディオリフィックベルベットタッチリップスティック068チャームと069デライト並べてみた

どっちもかわいいから正義!

さっそくスウォッチ

f:id:daisy_daisy_109:20191102223827j:plain

2019Diorディオリフィックベルベットタッチリップスティック068チャームと069デライトのスウォッチ

左がチャームで右がデライト

どっちもラメがきつすぎずかわいい

BAさんいわく、二色重ねてもかわいいセミマットな仕上がりになるらしい

結局我慢できるわけもなく、そっこうで買いますとなってしまった・・・

 

でも066パッションも気になっていて

再来週のメイクイベントで残っていたら購入してしまう・・・かもしれない

Dior(ディオール)ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック

価格:5,747円
(2019/11/2 22:46時点)
感想(0件)

Dior(ディオール)ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック

価格:5,747円
(2019/11/2 22:47時点)
感想(0件)